Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

おしゃれは我慢?

昼間が暑くても

朝晩は涼しく

なんとなくおしゃれをどのように楽しむのか?

フランス人はちょっとした

小物を上手に使う。

日本人はあまり知られていない

技があるんだよ。

一般的にはこの時期には秋物を無理してきたり

するよね。

それはそれでもちろんおしゃれなんだけど

 

アクセントとしてだけ秋コーデが

パリのおしゃれさんなんだよ。

 

f:id:TsB:20210831183900j:image

 

なんとなくイメージできるよね。

これはまだ日本では未入荷のものなんだけど

このブランドはフランス海軍にボーダーニットを提供している会社

別にこれでなければダメとかでは無いからね。

こんなアクセントを上手にこなすだけで

おしゃれ上級者になれるんだぜ。

 

f:id:TsB:20210831184549j:image

 

パリのおしゃれさん達は足元素足にパンプスで

こんなコーデするんだよ。

やるよね。

まだまだ暑いけどストールだけなら

我慢できるよね。

やってみてね

あばよ