Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカ好き?

アメリカの好きなところ

英国の好きなところ

フランスの好きなところ

他にも色々あるけれど

オイラはアメリカが多いから

好きなことも

嫌なこともいっぱい

だし引きしたら

良い事の方が多いかな?

 

f:id:TsB:20210902182810j:image

 

ノーマンロックウェルが描く

1950年代がいちばんかな?

その前だとヨーロッパの感じ

 

f:id:TsB:20210902183011j:image

 

子供の頃に見たTVが凄く刺激だった。

大きな車に

大きな冷蔵庫

そして大きな犬

今でも憧れるよ

 

f:id:TsB:20210902183205j:image

 

子供が多くてそこらへんで

遊んでいて

たまに生意気なことを言うガキがいて

それを無視しないで

話し合う雰囲気はアメリカならだよね。

大きな自家用車を子供達がよってたかってきれいにして

小遣いをせびる。

そんなゆるくて楽しいアメリ

がははは大好きだぜ。

 

だけど

嫌なやつもいっぱい

人種差別もあるしね

今でも多い。

 

f:id:TsB:20210902184458j:image

子供を目の敵にする大人もいっぱい 

だから面白い

今度何かの機会に

大人と子供の話をかくね。

今日はまた焚き火だよ

あばよ