Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

f:id:TsB:20211105082306j:image

なかなか昨日は話題でした。

日ハムの監督に新庄選手

凄く格好とはチグハグで

かなり緊張していたのが印象的だった。

f:id:TsB:20211105082552j:image

見た目はSMAPの中居君にしか見えなかったが

今ひとつ派手さを感じなかった。

ひょっとして彼の本当の姿は

かなりシャイなのか?

政治の先生のような事務所と

選挙公約にしか見えなかった

昨日の会見

クラスでシャイな子供が無理して着飾り

その子供を担任の先生と校長先生が

無理して後押ししている姿にしか

見えなかった。

 

果たして今後も校長先生と担任の先生が

常に見張るのだろうか?

ならば新庄でなくても良いのでは?

 

あばよ