Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

シャツを着る

年がら年中Tシャツ改めて

シャツをきちんと着ると何度決めたことか?

娘からはだらしないと言われ

相棒のきんちゃんと比較されて

おとうくんはダサいといつも娘に言われてる。

持ってないわけではないのだけれども

シャツなんか着ていると

恥ずかしくて照れるぜ!!

 

がはははは~~~~

 

f:id:TsB:20220228184616j:plain

アメリカ製のギットマンブラザーズこれなんか白も黄色も水色もストライプも持ってるのに

ほぼ着ない

照れるだろ。

なんかかっこつけてる感じじゃん

おいらには似合わないだろ

いくらアメリカ製でヴィンテージの仕様で縫っていて

そんな話されても

着るときには勇気と決断がいるんだぜ!!

しかも5時以降になると

かなり疲れがたまる。

気が付くとシャツを着てるからだぜ!!

 

がはははは~~~

あほ?????

 

ましかたがね~~~な

 

あばよ