Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

世の中オーバーオールがブームだそうだ

おいらも少しは聞いていたが

あまり実感はなかった

f:id:TsB:20220906081219j:image

おいらが絡んでるこのブランドも

なかなか再入荷がないので

売れてるのは聞いていたが

工場も大変だったようだ

f:id:TsB:20220906081455j:image

地方にいるとそんなに流行に敏感にならないおじさんだが

感度の良いおしゃれさんは

地方でもやっぱりいる

常に輝いている

きっと心が太陽さんのように

明るいのだろう

一方で、おいらのような

おっさんはこんな感じだぜ

f:id:TsB:20220906081756j:image

どこかはっきりしない

どんよりしている

ものえの関心ごとや感覚に年齢なんかないのだ

いつも輝きを放さなければならないのだ

 

少し無理しても

がははは

あばよ