Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

おいらのアメリカストーリー1

一年もるすするってぇ~~~と

懐かしくも感じるぜ

おいらの仕事場からはらがへるってぇ~~~と

たまに行くアメリカンなハンバーガー屋

ジョニーロケッツ

 

 

f:id:TsB:20210212164123j:plain

ジョニーロケットハンバーガ

 

店内は古き良きアメリカてきなオールデーズがかかるアメグラ的なイメージだぜ。

ハンバーガーはじゅうじゅうの熱々で

やけどするぜ!!

 

ポテトも熱々日本のチェーン店にあるふにゃふにゃなポテトじゃね~~~ぜ!!

若い感じ(下ネタじゃね~~~よ がはははは)

なんかピシっとパリっとしていて

少し塩辛くコーラが埋め~~~てな感じ

 

f:id:TsB:20210212164856j:plain

セットメニュウだぜ!!

 

なかじゃ気合入っていてよ

どこの国かと思うほど男女不平等な感じで男ボスが気合いを入れ

それが店内にも聞こえる。

飯屋ならではの当たり前の光景だぜ!!

 

f:id:TsB:20210212165103j:plain

気合いの厨房てな感じ

 

メインステージは男が仕切ってるそんな感じ

アメリカもけっして日本人が思うような平等じゃないよ!!

平等を求める場所は女の子にも半端なく厳しい

日本の一般的な女子にはかなり厳しいと思うぜ!!

Go ahead  after you などのレディーファーストじたい差別とも

いうやつもいるくらいなんだぜ!!

 

まあ、でもほぼ一般的には子供のころから

男の子は女の子にやさしく男が守れと教えられるんだぜ!!

 

 

続く

 

あばよ

 

子どもと、年寄と女子には優しい国だと思うぜ!!