Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

やっぱりアメカジなのか?

何が何だかわからない

どうやらアメカジ風が女子で人気らしい

カレッジロゴ風が特に良いらしいが

大きいサイズが人気らしい。

でも、さらに言うと

レディースの特大サイズがナンバーワンだそう?

 

大きいなら男も女も関係ないと思うのだがそこはそれぞれ違っていて難しいらしい。

そんなの売ってるの?

どこで売ってるの?

 

どうやらこんな感じらしい

 

f:id:TsB:20210922171904j:image

 

なかなかわかりにくいけど

男が着ても可愛くないらしい。

ロゴは大きく

サイズも大きく

だけどレディースなんだそうだ。

全くついていけないぜ。

がははは

ロンTとかシャツの上にビッグTを着るらしい。

 

面白いね

ファッションは?

こんなのもって歩けば

昔の女子大生だぜ!

f:id:TsB:20210922172639j:image

え〜?

そんなの誰も持ってない?

まあ、昔はテニスラケットだけどね

松田聖子が流行ってたかな?

え〜?

もっと前に天地真理だろ?

すんません

あんまりアイドル知らなくて

がははは

おいらは浜辺美波川口春奈だぜ

 

あばよ