Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

英国海軍といえば

軍人から始まるものは多くある。

トレンチコート

ピーコート

など

これらは英国海軍のもの

左右の打ち合わせは風の向きに合わせて

左右どちらも出来るのが正しいとされている。

どうやら世界のトレンドは

ウール地のダッフルコートらしい

f:id:TsB:20211115185935j:image

この方達はいったいなんなのかは

わからないが

どうやら偶然にも

シューズが同じだったようだ。

ダッフルコートもこうやって着ると迫力があるね。

最近はいろんなものが出てるが

やはり英国海軍からのストーリーがあるものが

嬉しい

f:id:TsB:20211115190352j:image

この方は霊媒師らしく

呪文を唱えてる。

痩せている女子に

 

よーく聞くと

 

アイスが食べたくな〜れ〜

お菓子やケーキが食べたくな〜れ〜

おはぎや饅頭もたべたくな〜れ〜

 

そんなふうに言ってたように聞こえた