Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

f:id:TsB:20211204085725j:image

今朝は気持ちの良い天気で

嬉しいね。

台湾問題が気になるね

安全な平和を希望するぜ

北京オリンピックに出る選手達のことを考えると

コロナだけでも大変なのに

国同士の喧嘩はまずいぜ

日本はアメリカチームだから

知らねーとは言えねえ

でも、最後は戦いというのはダメだぜ。

そもそも、もう武器もって戦う時代は終わったんだ

 

みんな仲良くと小学校で習ったのによ

大人は好き勝手だぜ

 

太陽さんにスマねぇと思わないのかよ

太陽さんはみんなの幸せ願ってるのに

どうして民のものが太陽さんに逆らってるんだよ

 

気に入らねえぜ

あばよ