Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

足が痛くてダサイのは足元が理由

今日は歩いてる

何キロだろうか?

くたくただ

古いスタイルのスニーカーは

カッコ良いけれど

やっぱり

ハイテクには敵わない

f:id:TsB:20220908172516j:image

古い方のニューバランスだけど

それよりもソックスなのだ

短いソックスはある有名なブランド

安くて有名だが

やっぱりダサイ

 

おいらのいつものオーガニックコットンのソックスは只者じゃない‼️

 

足が疲れる人は靴とソックスが原因だ

黙っていると怖いことになる

肌に良いオーガニックコットン

アメリカ製品を選ばないわけにはいかない‼️

 

今後の人生に左右するからだ

そもそもダサイソックスは臭いがつきやすい

これは自分にはわからなく

他人がわかるから

達が悪い

 

あえておすすめのソックスをここには載せない

がははは‼️

怖い目に遭いたくなければ

足元に注意なのだ‼️