Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカの朝飯はみんなでワイワイ

腹減ったぜ!!

そういえば

アメリカにいるときは朝飯をがっつりいくぜ!!

とくに

会社の仲間と展示会などで同行の時は

がっつりやりたくなるぜ!!

 

一人のときはパン数枚とゆで卵に牛乳にヨーグルトだけかな?

仲間がいるとテンションあがるよね!!

 

とくにうちの若い連中は特に食べる。

男も女もとにかくたべる。

会社の経費だととくに食べる!!

がはははは~~~

 

それでいいじゃね~~~の!!

でなきゃサラリーマンやってらんね~~~ぜ!!

 

f:id:TsB:20210303130452j:plain

毎朝こんな感じこれ少な眼かも?

 

f:id:TsB:20210303130548j:plain

とにかくバイキングすたいるだからいつもこんな感じ

腹がきつくなって動けなくなりそうだぜ!!

昼は食えない時もあるから

食える時に

目いっぱいだぜ!!

 

がははは

 

あばよ