Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

f:id:TsB:20210912070857j:image

さて日曜日

みんなは何するの?

雨降りになりそう

あまり出歩けないし

そんな時どおする?

 

朝からダラダラ日曜日をやってみては?

朝から風呂に入って

YouTube鑑賞

しかもビール片手に

 

その後はそのまま昼寝

なんともだらしないけれど

これは精神のメンテナンスになるんだよ。

 

もちろん、運動や買い物も

メンテナンスになるけれど

意外とできないダラダラ日曜日

 

とくにママ達は難しいね

そんな時は

パパと交代する。

ダラダラママをさせてもらう。

 

半身浴でもいいけれど

普通にはいって

シャワーで水をかける

 

最高にリフレッシュできるよ。

やってみてね。

健康な体は健康な精神からやどるので

リフレッシュは大切なんだよ。

でも太陽さんには感謝

 

あばよ